焦燥感

去年の暮れから自分なりにがんばってはいるものの、
まったく結果が出ていません。
情報処理の業界も厳しいです。
サイトを弄んだりするのは好きなんだけど
それだけじゃ食べていけないだろうしなぁ。


たまに焦燥感に侵される日が出てきてしまいます。
今年はもっとアクティブ&ポジティブに生きていきたいと思ってはいるけど
これが中々難しいですね。
もっと上手に気分転換できるようにもならないといけないな。


占いや性格判断をすると、
いつも一人でこつこつやる職人が合っていると結果が出てきます。
確かに大人数の中で行動するのは合わない気もするけど、
今更職人というのもね…。
因みに、職人と言われて最初にイメージしたのが陶芸なんですが
他に一人でこつこつやる職人系って何があるんでしょうねぇ。