A HAPPY NEW YEAR 2009

明けましておめでとうございます。


年越しは紅白歌合戦はチラリとも見ませんでしたが、
視聴率が40%を超えたみたいですね。


今日は横浜へ出かけてきましたが、
サスガに年明け初日だからめぼしい職が出ていませんでした。
出かける日を明日にすればよかったかな。

今まで使っていたATOKのバージョンが14なのですが、
古すぎてVista対応しているはずもなくVistaでの挙動が不安定だったので
ヨドバシカメラのポイントでATOK2008をゲットしてきました。


調べてみると2月にATOK2009が出るみたいなんですけど、
そんなにATOKを使いこなしているわけではないのでまぁいいかなと。